街と珈琲 で過ごす贅沢時間♪ | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 
1月最後の日曜は
シカ3(ヘビ周期)
 
曇り空の冬らしいお天気の日でしたが
気持ちは春を先取りしたような
そんな1日でした。
 
午前中にも、ちょっとした用事があって
そのあとは、また素敵な場所に
素敵な人と
 
image
 
隠れ家ギャラリーえんさんが
移転・リニューアルしたカフェ
 
『街と珈琲』コーヒー
 
以前の古民家なイメージからは
ガラッと一新して
白基調のおしゃれなカフェ
 
image
 
ガラス張りなので
たくさん光が入ってくるし
ストーブがめちゃくちゃ暖かい✨
 
image
 
お店の中に、大きな木があって
 
image
 
吹き抜けの天井まで
伸びていて
すごく落ち着きます照れ
 
靴を脱いで上がるスタイルも
変わらずで。
ローテーブルのお席の横に
ちびっこ用のテーブルとイスも
そろっていました。
ねんねの赤ちゃん連れでも
安心して過ごせそうですキラキラ
 
image
 
ということで。
 
今日はグアテマラの珈琲コーヒー
バナナ焼きをいただきながら
 
素敵な女性お二人と
雑談というか、
ミーティングというかキラキラ
 
すんごい、愉しくて
実になる時間を過ごしてきました照れ
 
とっても尊敬できるし
一緒にいて愉しい方たちなので
一度ゆっくりみんなで話せたらなぁと
思っていたので
コミュ障の私が(笑)
勇気をだして、声かけてみたら
快くOKのお返事いただけて。
 
朝のカードじゃないけど
できるかどうかは
やったかどうかで変わりますね本当に。
 
たくさん笑って
たくさん話して
新しいこともはじめられそうなので
今日は本当にいい1日でした。
 
なにより
めちゃくちゃ元気もらったキラキラキラキラ
ありがとうございます!!
 
また、お休みの日にフラフラ勝手に
出歩く妻に文句言わずに
家のこと引き受けてくれてる旦那にも
感謝です。
 
今日のサインの象意の通りに
いい情報ももらえたし。
 
思っていること考えていることが
形になるように
動いていこうと思いますキラキラ
 
 
そしてマスターの珈琲は本気でおいしかったので
家族ともまた行きたいなと思います
そしたら今度はビールが飲めるww 
 
コーヒー街と珈琲夜の街
所在地:
〒457-0014 
愛知県名古屋市南区呼続1丁目13−24
Open:
10:00~18:00
お休みや営業時間は
SNSでご確認を!
 
▼鑑定のお申込みはこちらから