2021年の終わりに会いたい人に会いに行く♪ お江戸旅行記② | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

2021年、最後の肉の日なのに

カレー食べちゃった

ワシ10(死周期)

 

image

 
あと.3回寝たら2022年だなんて。
 
思い残したこと
なんかないかなぁなんてツラツラ考えながら
今日は部屋の片づけ頑張りました。
明日は、おせちと雑煮の支度!
とか言うと、ちゃんと主婦っぽいわ私w
 
おおむね、今年はやりたいことやったなーと
思っておりますが
年の瀬近くなって、この方とお会いできたのが
何よりうれしかった照れ
 
rethinkマヤ暦 の マリナさんラブラブ
image
 
同じ先生に師事していた時があったので
ちょいちょい個人的なやりとりも
オンラインでさせていただいていましたが
コロナもあってリアルにお会いできたのは
これがはじめて!
 
年末のお忙しいなか、お時間さいてくださって
本当にありがとうございます!!
 
夏ごろに、大変なことがあって
それでもこうやって回復されて
お元気な姿を拝見できて本当によかったえーん
 
その時のことや、マヤ暦の学びのことや
短い時間ではありましたが
ギュギュっとつまった濃い時間を過ごせて
ひとまず満足!
 
 
義務教育だったら
学校にいって席に座っていれば
先生が学ぶべきことを教えてくれるけれど
マヤ暦の学びは自分から動かないと
なかなか学びには結びつかないし。
さりとて、どう学ぼうか?の壁は
なかなか高いのですが。
 
マリナさんは、その壁を前にしても
あきらめない。
 
 
どうにかして、その壁を攻略していかれる
その姿をみせてもらえて
こちらも、やる気になるので
本当に本当にありがたいのです。
 
また、今度はもっと時間に余裕もって
東京までいきたいなと思います。照れ
 
 
 
 
 
▼鑑定のお申込みはこちらから