クリスマスの素敵な晩餐会 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

雪がちらつくほどの寒い1日

道7(死周期)

 

今年は気温の差が激しい冬ですね💦

皆様も体調管理にはくれぐれもお気をつけて…

 

image

 

先週末の旅行から帰ってきたら

パソコンが不具合起こしていてどうにもならず

やっと昨日、新しいPCを購入して

本日、設定完了!

 

前のノートの設定の時よりも

各段に簡単になっていて

びっくりしましたが、こういう進化は

ありがたいです。らくちん♪

 

車も新車の納車が昨日だったので

なんだかでっかいクリスマスプレゼントを

もらったような気になっています(笑)

image

 

本日、熱田さんでご祈祷もしていただきました。

大事に乗ろうと思いますニコニコ

 

 

みなさんは、どんなクリスマスをお過ごしでしたでしょうか?

 

我が家は、例年通り、自宅で家族でまったりの予定が

思いがけず素敵なクリスマスパーティにお誘いいただいて

みねたやさんにお邪魔しておりました。

 

 

 

image

 

オーナーの、みねたさん以外は

みなさんはじめましての方ばかりでしたが

とっても素敵な方ばかりで

とても愉しい時間を過ごしてきました乙女のトキメキ

 

image

 

お食事もお酒もおいしくて

みねたさんの、おもてなし精神も

本当に細かいところまで行き届いてて

初対面の方相手だと

緊張してろくにお話できずに帰ってくること

ざらなんですが

昨日は、人見知りどこいった??って

ペースで

めちゃくちゃたくさんお話してきました。

 

普段、引きこもって、やりたいことやってるだけの

私ですが、昨日は本当にお誘いいただけて

幸せな時間をいただけて

もっと、人と会うことも積極的にしようと

思いました。

 

知らなかったことを知ることができたり

思いがけない接点があったりと

発見だらけだった。

 

子どもたちも、みねたさんのお子さんたちと

いつもより長く遊べてご満悦でしたw

 

image

 

みねたやさんは、予約のなかなかとれない

人気のネイルサロンさんですが

立地がめちゃくちゃいいとか

有名店の支店とかではなくて

口コミで広がっていったサロンさんなんですが

 

その人気の理由は、技術力が高いというのももちろん

あるとは思うのですが

何より、お客様とか、関わる人に対して

真摯に向き合っていらっしゃるからというのも

あるんだろうなぁと思います。

 

月に1度のご褒美タイムですもん、本当に。

 

今年からは、ネイリストさんのシェアサロンとして

レンタルブースも開設されているので

ネイリストとして、お仕事始めたい、という方は

ここを利用しないという手はないと思います。

 

 

 

ネイルのことだけじゃなくて

もっと深くて大事なネイリストさんのお話を

聞けたり、経験を積んだりが愉しみながら

できる場所ですもん照れ

 

これからも、癒しのネイル時間、

宜しくお願いいたしますキラキラ

 

 

 

 
 
▼鑑定のお申込みはこちらから