クリスマスのトナカイとナイトロード | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!


イヌ5 死周期

クリスマスイブ🎄





 我が家のサンタさん
半導体不足に負けて
プレゼント調達に失敗しまして😂
後日配送としたようです。
まさかコロナの影響がこんな形ででるなんて💦


クリスマスにサンタクロースの
ソリをひくトナカイ。
赤鼻のルドルフが有名ですが
9頭全員に名前があります。

この作品にもでてきます♡


Dasher(ダッシャー)

Dancer(ダンサー)

Prancer(プランサー)

Vixen(ヴィクセン)

Comet(コメット)

Cupid(キューピット)

Donder(ドンダー)

 Bilzen(ブリッツェン)


何で最後の2頭だけ

ドイツ語なのかは謎ですが😅


子供の頃、読んだ絵本にこの名前が

出てきてワクワクしたのを覚えています。


マヤには、もちろんクリスマスは

関係全くないんですが。

トナカイが9頭

ナイトロードが9柱

というこじつけで

LINE公式アカウントに

1〜9までの数字を送ってもらうと

一言メッセージが

12/25の10時過ぎから手動で、

順番に返信されますので、

よかったらご参加ください♡


12/25  23時までの受付です。


パソコンがまだ整ってないので

返信は亀の歩みですので

気長に待てる方推奨です😅

 

 
 
▼鑑定のお申込みはこちらから