冬至の変容 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!


ウサギ3  死周期の
本日は冬至



魔女のキャンドルナイトの

お土産にいただきました

変容のキャンドルを灯しつつ

アナログの作業しております


というのも


パソコンの動作がどうにもおかしくて(;´д`)


データのサルベージして

新しいのに移さないと


何もできない状態なのでorz

年の瀬のバタバタする時に

上乗せでバタバタしてますが。


この冬至から

またいろいろ変容があると

聞いていたので

パソコン買い替えも

その一環と思うことにします😓


そんなわけで

セットアップ完了までは

朝のメッセージくらいしか

更新できないかもですorz


旅行のことで書きたいこと

いっぱいあるのに😓


また、この冬至の日に

オーダーしてあった

マヤ暦の本(英語のやつ😂)も

新たに届いちゃったので

さっさとセットアップとデータ移行して

作業進めたいと思います。


マヤにも冬至の儀式があったというのも

小耳に挟んだし!

早く諸々やりたい…!!

 

 
▼鑑定のお申込みはこちらから