美胡先生の開運手帳がきたよ♪ | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 
コーン周期がいつの間にか5日も過ぎてて
びっくりな香5(コーン周期)
 
image
 
香の日にぴったりな感じの
クラフトジンを買ってきましたハート
ラベンダーの風味…??
ちょっと夜にのむのが愉しみですハート
 
コーン周期が過ぎているのもびっくりだけど
12月も1/3が過ぎるというわけで
2021年も残り21日。
 
”来年のことを話すを鬼が笑う”
 
なんていいますが
来年のことも視野に入れて動かないといけない時期。
 
 
今年は、マヤカレンダーが手帳タイプになったので
こちらをメインに使うのですが。
(運勢鑑定で寄稿しました!w)
 
 
ちょっと来年は、運気あげるのに
おまじない的なのいれたい…と
思いまして。
 
開運と言ったらこの方だなぁと
思っていた占う人 美胡先生の開運手帳
購入しました!
 

カワユスよラブラブ

 

美胡先生のメイン占術が紫微斗数なので

東洋的なイメージを勝手に持っているもので。

 

届いた手帳をみて、

表紙がファンタジーな感じで

意外でしたけど

可愛いからいいキラキラキラキラ

 

中身も、可愛いし見やすし

開運できる日がめちゃいっぱい載っているキラキラ

 

やり方も、わかりやすく解説してくださってるので

あとはカレンダー通りに、やりたい開運法をやるだけ

 

簡単キラキラキラキラ

 

わかりやすくやり方が

かかれているので

やるのは簡単だけども

それを活かせるかどうかは

私の頑張り次第なので。

最後の一押し的に、使っていけたら

いいなぁと思います。

 

 

開運法ってひとことでいっても

なんかいろいろなものがあるし

どれが自分にあっているのかも

ちょっとよくわからないし。

 

そういう時に、惜しみなく情報をのっけて

くださってるものを、譲っていただけるって

めちゃくちゃありがたいし

 

この手帳、買えるかどうかも美胡先生の

占断で決まるので、

買えますよーって連絡が来た時には

開運できる素地をもってるんだって

勝手に安心しました(笑)

 

2022年は、マヤの運気と、美胡先生の開運法で

良い感じの年にしたいなと思います照れ

 
 
▼鑑定のお申込みはこちらから