水木しげる先生の7回忌に嵐を想う | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

古代マヤ文明で使用されていた
マヤ神聖暦でのあなたのナワールを知ることで
様々なことがクリアになり
抱えていた問題が解決する手立てになります。
ナワールから自分自身のことを知って
願った未来を作り上げていきましょう

 
思いがけずゆったり時間がとれた
死7(祖先周期)
 
image
 
午後、ちょっとしたお勉強タイムだったので
その間、つけっぱなしのストーブを有効活用キラキラ
 
ほったらかしおでんの完成ハート
image
 
アツアツのおでんに、キンキンのハイボールが最高でしたキラキラ
明日からは12月。
2021年最後の月です。
1年、本当にあっという間にすぎていきますね~
 
まだ、2022年の運勢鑑定受け付けておりますのでw
よろしかったらどうぞー!

 

 

でもって、

11/30はゲゲゲの鬼太郎の作者

水木しげる先生のご命日。

 

ゲゲゲ忌に行きたいなぁと

思いつつ全然いけておりませんが💦

 

毎年、にぎわっているようです。

愉しそうハート

 

 

image

2年前、時期を外していった鬼太郎茶屋と深大寺。

また行きたいなぁ。

コロナもおさまったとみせかけて

オトミなんとかいう新種も出てきたりとかで(;´Д`)

 

でもきっと、行ける日はくる…!!

 

image

 

水木先生のサインもまた、個人的に思うところがあって。

 

生まれた日のサインが嵐6(ジャガー周期)

なくなった日がジャガー12(夜周期)

 

どちらのデイサインも

私にとっては

関係の、かなりあるサイン。

 

トカゲに、という意味では

ジャガーはめちゃくちゃ関係あるけど。

嵐は個人的に、すごく縁ができてしまったサインなので。

 

この2つのサインからのあれやこれやを

眺めていくといろいろ見えてきそうだなと

思ったりしていています。

 

 

関係のあるサイン

 

って全くないわけではなくて

ある種のルールで、関係ある場合もあれば

その人個人で、関係のある場合もあるし

その両方の場合もあるし。

 

それを見て理解するには

やっぱり人だなぁと思います。

 

見えない世界も

見えてるものも

どっちも大事。

 

水木先生の世界観は

それがとってもわかりやすい。

いろんなことが

結局繋がっていくんだなぁなんてことも

思う、11月最後の夜です。

 

image

 

 

祖先周期

ご先祖様や氏神様に
日頃の感謝を
伝えると吉

 

 
 
 
 
▼鑑定のお申込みはこちらから