すべては必然だったり、偶然だったり。 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 
冬になったら一気に冬
夜4(祖先周期)
 
image
 
街が一気にクリスマス仕様になって
クリスチャンでなくとも
ワクワクする季節がやってきました💖
 
ストーブを付けるようになったので
煮込み料理にして、調理をストーブに任せて
子どもたちとお話しする時間が増えてきました。
 
冬はさむいけれど
家族の時間の増えるいい季節です。
 
image
 
 
そして、最近出会うことが多いのが
 
嵐のサイン
 
夫が嵐なせいなのか。
ふとしたことで出会う人や
気になった人のニュースが
嵐のことが多いです。
 
以前使っていたマヤ暦のメソッドでも
ある時期、出会っている紋章が
同じものに偏っている場合
なにかしらの意味がある
というようなことを言っていたんですが
それもあながち無意味でもないなぁと
思います。
 
嵐は共同体や、同じ竈門の飯を食べる仲間的な
ものを象徴したり大事にしたりもするサイン。
 
ここのところ、家族のことをまたよく考えることも増えていたので
解決は、嵐の象意、或いは夫が握ってそうだな…と
思いながらいろいろを眺めています。
 
嵐の教えてくれていることを
見逃さないように、1日1日を大事に過ごしたいです照れ
 
 
 
 
 

祖先周期

ご先祖様や氏神様に
日頃の感謝を
伝えると吉

 

 
 
 
 
▼鑑定のお申込みはこちらから