志尊淳くんのGQ受賞 おめでとうございます | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

 

風3(祖先周期)だからなのか

風がめっちゃ強い日でした。

日差しは暖かいのに、風で寒かった(;´Д`)

 

image

 

年末になると、なんかいろいろと

今年の賞とかでてくるわけですが。

ちょっと目についたのが

コレ👇

 

 
トッキュウ1号、志尊淳くん新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
1号はレッドだったけど、絵文字にないので
新幹線でアセアセ
 
トッキュウジャー放送当時は
キレイな子がレッドやってるわ、と
思いながら見てたんですが
こんなに活躍されるなんてキラキラ
 
横浜流星くんも、同じくトッキュウ4号だったので
この時の戦隊はイケメンぞろいだったわけだ…
子供向けとはいえ、深いので、ぜひ見ていただきたい
 
烈車戦隊トッキュウジャーバス

 

 

 
そんなこと言ってると
どんどん逸れていくので
 

志尊淳くんに戻りマス。

 

彼のサインは

 

 嵐3(香周期) 

 

中性的なのが、納得できてしまった💦

 

しかも今年は

3月に 急性心筋炎

8月に コロナウィルス

結構でっかい病気にかかっているけれども

復帰できたことで、決意されたこともあったみたいで

それも嵐らしい出来事でもあって。

 

また、昨日今日と、いいニュースで話題になってるのも

周期的にはちょっといい感じで。

ちゃんと頑張りも認められてるんだなぁと

 

本当におめでとうございます。

 

ご活躍で人気者になっても

映画とかスピンオフをやる時には

またトッキュウ1号になってくれると嬉しいなぁと

思っておりますw

 

 
▼自分をしって、運気を上げるマヤ暦鑑定のお申込みはこちらから