祖先周期の氏神様詣り | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 
いきなり冬になるのは反則だよ(;´Д`)
祖先1(祖先周期)
 
image
 
今日から、新しい周期になったので
氏神様へお詣りしてきました。
 
朝だったので
寒いったら(;´Д`)
 
名古屋は、夏は暑い・冬は寒い
 
なので、ゆるやかな静岡県育ちには
ちょっと寒暖差きついですorz
12年住んでも慣れない…(;・∀・)
 
image
 
落ち葉はいっぱいあったけど
常緑樹が多いのか、めっちゃ緑の氏神様。
写真にとったら季節がわからないwww
 
 
マヤのサインには
それぞれ担当の神様がいて
 
祖先のサインはショチケツァール
祖先の周期はウェウェコヨトル
 
周期とサインとで神さまが違う理由も
まだ定かじゃないのですが(;´Д`)
 
この神様の組み合わせ、
私の生まれサインの神様と
サインと周期いれこで全く同じなので
祖先1の日は、なんとなく親近感のあるサインです(笑)
 
そのせいなのか
今日の氏神様へのお詣りは
決意表明じみてもおりました。
 
2021年も、あと少し。
コロナも落ち着いてきたようだし
マヤ暦の学びも、以前よりは
深まったかな、と思うところもあり
年明けからは、少し動き方も変えようと思って
準備を始めたのも今日。
 
良い感じの流れだなと思っております。
 
そしてそして。
お彼岸でもお盆でもありませんが
今日からは、ご先祖様や見えない世界への
感謝をいつもより意識して持って過ごしましょう。
 
あと3時間もしないうちに日付も変わりますが
キャンドルをともせる方は灯しておくと
いいことあるかもしれませんw
 

 

 
 
 
 
▼鑑定のお申込みはこちらから