嵐のサインのいう通り | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 
すっかりというか一気に冬になってしまった
嵐13(シカ周期)
 
image
 
重い腰をあげて、子どもたちのアドベントカレンダーの
お菓子を詰めました。
BGMは懐かしのサントリーサタデーウェイティングバーアバンティ
の、クリスマス回。

 

 

名古屋に来る前まではよく聞いていた懐かしい番組を
ネットで聞けるのもありがたいハート
 
祝日に聞いちゃったので曜日感覚もくるってますが(;・∀・)
 
今日は、嵐のエネルギーマックスの日。
そして、シカの周期の最終日。
 
嵐のエネルギーの通りな1日を過ごしました。
 
夫は仕事だったので、午前中オンラインで講座を受講したあと
子どもたちと歩いて15分くらいのお店にランチしにいって。
 
image
 
ピザは子どもたちに食べられました!(笑)
 
 
どこかに出かけたりとか特別なことをしたわけじゃないのだけど
すごく愉しかったです。
行きも帰りも3人で手を繋いで
誰が一番長く、腿を高く上げて歩いていられるか?
の競争をしながら、笑いながら、時々抱っこをせがまれながら
 
嵐の象徴する側面を体感して
過ごせた1日でした。
 
ちょっと扱いづらい感のある
嵐ですが
それも、なんでなのかとか
ようやくわかってきたように
思います。
 
 
 
歩みは亀だけれども
きっと、これが一番いいペース
なんだと信じて
今夜も翻訳作業に没頭します笑い泣き
 
穏やかに、でも必要なことは
しっかり起こったシカ周期も
今日でおしまい。
 
明日からは、祖先周期。
どんな期間になるのか
愉しみです。
 
 
 
 
▼鑑定のお申込みはこちらから