いい夫婦の日 はいつから始まったんだろう | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 
今年のいい夫婦の日は
ナイフ12(シカ周期)
 
image
 
いい夫婦とは関係あるのかないのか
わかんないけど
昨日は待望のこちらのコミックを手に入れて
嬉しい限り♪
 
そのために、お休みの日にお店まで
夫に連れてってもらったので
前日にいい夫婦の日ということに
しておきます口笛
 
”いい夫婦の日”
 
ここ最近、よく耳にするように
なったような気がして
いつから始まったんだろう???
 
と思って調べた観たら
 
1988年からのようでした。
 
で、1988年の”いい夫婦の日”のサインも
気になって調べてみたら
 
ヘビ10(コンドル周期)
 
生命エネルギーの権化であり
男女の誕生のナワールでもある
ヘビの日。
しかもヘビ10の日って、大事な儀式をおこなう
事があるそうなので
なかなかどうして。
 
すごい日に決まったんだなぁ、いい夫婦の日。
少子化問題をどうにかしたい
という願いも、垣間見える日でもありますねアセアセ
 
 
今のご時世、離婚も珍しくもなんともないけれども
できることなら1度の結婚で、最後まで終わらせられたら
理想的なのかなぁと、うっすら考えるバツ1なワタクシ(;・∀・)
 
お互いが、お互いを尊敬して、大事にできるような
良い関係、なるべく長く続けられたらいいなと思う
結婚12年目の”いい夫婦の日”
 
 
 
▼鑑定のお申込みはこちらから