日々学び | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

古代マヤ文明で使用されていた
マヤ神聖暦でのあなたのナワールを知ることで
様々なことがクリアになり
抱えていた問題が解決する手立てになります。
ナワールから自分自身のことを知って
願った未来を作り上げていきましょう

 
朝からバタバタと過ぎていった
水9(ワニ周期)
 
メール鑑定の続きをしようにも
子どもたちの習い事や
家の用事で時間がつぶされ(;´Д`)
 
結局今からというか
ブログ書いてから取り掛かる予定です。
週末、自分の仕事の時間をとる
というのも
課題かなぁ…
がんばろ。
 
とはいえ、こんなちっさくて
こちらが全部てをかけてないと
何もできなかった頃とはちがって
image
3歳1歳ラブ
可愛いラブラブ
 
 
習い事で、こんな豪華なごはんを
創れるほどに成長してるので
image
 
子どもの成長って本当にあっという間だなぁ
とつくづく感じてしまったわけですが。
 
子どもたちの学びとは、またちょっと違うけれど
私自身はここのところ
ずっと学びの日々。
 
インプットしていることも、もちろんですが
鑑定作業も学びの場と変わらないというか
 
どんなふうに物事や人をみているのか
どう偏っているのか
とういうのを
まざまざと見せつけられるので
鑑定はもちろん、きちんとやっておりますが
何事も全部学びの場だなぁと思います。
 
特にワニの周期なせいか
無意識にやっちゃってることや
感じてることに
ぶち当たることが多くて
 
メンタルは結構満身創痍笑い泣き
 
だからって折れてる暇はないので
ズタズタのままでも
とにかく前に、時には止まって
戻ってみたりして
進んで深めていきたいなぁ。

 

 
▼鑑定のお申込みはこちらから