トカゲの気づき | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

古代マヤ文明で使用されていた
マヤ神聖暦でのあなたのナワールを知ることで
様々なことがクリアになり
抱えていた問題が解決する手立てになります。
ナワールから自分自身のことを知って
願った未来を作り上げていきましょう

 
トカゲ2(夜周期)、夜周期2日目はトカゲの日。
 
image
 
二度目のお花も終わったので
今年はもうお花終わりかと思っていた
ミニバラちゃんに
また、いくつか蕾が付いていて
よくよく見たら、ふっくらしている蕾が
またできてる!!!びっくり
 
お花の類は
育てるのが苦手だと思い込んでいたので
嬉しい誤算です。
 
しかも、今日は買い物の帰りに
息子の同級生のお家の前で
同級生の子のママさんと久しぶりに会って
お話して、その帰りがけに
そのお家の玄関に生えている立派な木の
新芽をいただきましてクローバー
 
水につけておいて根っこが出たら
土に植え替えると育つとかなんとか…
 
有難く頂戴して
根っこが出るように花瓶にさしておきました。
どうなるかなぁw
 
image
 
今日は、トカゲのサインの日で
その日にトカゲのカード。
 
そんな日に、花や木にまつわるものが
続々やってきて。
これはなんかのお知らせなのかなぁと
ちょっと気になったので忘備録的に。
 
トカゲがあなたのサインだよ
 
って言われた時に
わかったようなわからないような
そんな気持ちで説明を聞いていたのですが
それから、古代マヤ暦を学び
サインや神様のことを調べて
最近になってなんとなく
自分にとっての「トカゲのサイン」
を掴めてきたような
そんな気がしてきてたので。
 
今日の出来事は、ちょっといい兆ハート
 
種まいて、じっくりと
育てていきたいなと思いますクローバー
 
 
 
▼あなたのサインを知って育てていくための
メール・オンライン鑑定はこちらから