オリンピック開催 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

古代マヤ文明で使用されていた
マヤ神聖暦でのあなたのナワールを知ることで
様々なことがクリアになり
抱えていた問題が解決する手立てになります。
ナワールから自分自身のことを知って
願った未来を作り上げていきましょう

 
オリンピック開幕の
コンドル7(イヌ周期)
 
 
とはいえ、そんなことすっかり忘れてて
お風呂に入っておりましたが(;´Д`)
image
 
風が出てきて、気温も下がってたので
空気の入れ替えついでに
窓開けて
キャンドル灯して
その中で浴衣着てたら
なんかの儀式っぽくて
ちょっと愉しかったです。
 
コンドルの今日のカードが
コンドルだったわけですが。
image
 
積み上げたものが癒しになる…
 
選ばれた選手たちにとっては
まさにその通りなんだろうしなぁ
 
開催の是非についてはいろいろ
思うこともあるけれども
開催のために積み上げてきたものも
あるのだろうし。
 
コンドルのサインの守護神と
イヌ周期の守護神と
どちらも「変身」「変容」とのかかわりも深くって。
 
表面上で、「こうだ」って見えていることに
囚われないで
見えていない部分に目を向けると
一気にその変化って加速するので。
 
そして1日目の明日は
香8(イヌ周期)
 
去年の年神さまのサインの日。
どうしたって
やっぱり開催することにはなってたんだなぁと
思わずにいられませんです。
 
 
ともかくも
大きな事故なく無事に終わって
その後の感染拡大もないように
祈るのみでございます。
 
 
あと、ドラクエの曲が使われていたと聞いて
開会式みておけばよかったと
ちょっと後悔している私です(^-^;
 
▼メール・オンライン鑑定はこちらから