オリンピック開会式の曲担当は岡崎体育さん?? | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

古代マヤ文明で使用されていた
マヤ神聖暦でのあなたのナワールを知ることで
様々なことがクリアになり
抱えていた問題が解決する手立てになります。
ナワールから自分自身のことを知って
願った未来を作り上げていきましょう

 
気温低めで過ごしやすかった
ジャガー5(イヌ周期)
 
そして、夏休み1日目で
明日から4連休。
 
今年は海いけるかなぁ波
 
 
 
オリンピックの楽曲制作者辞任の後
岡崎体育さんが立候補したと聞いて
ちょっとワクワクしている私がいますw
 

 

この曲で初めてお名前を知ったんですが

日曜の朝、子どもたちとテレビ見ててこの曲流れてきて

歌詞聴いて

 

号泣えーんえーんえーんえーんえーん

 

体育さん、何かの記事で

自分は子供いないから

この曲を作るの結構大変だった

というようなこと仰ってたのを拝見してるんですが

それでもこれだけ子育てしてる人の気持ちがわかるって

めちゃくちゃスゴイと思います。

 

本音いっていいなら、ずっと側にいたいし

どこにいても、いつだって

わが子は子どもだし、私もかあちゃんですえーん

 

いい曲だからみんな聞いて。

 

この曲も大好きキラキラ

 

 

 

んで、そんな岡崎体育さんの

マヤのサインは

 

ウサギ12(香)うさぎ

 

マヤの生命樹の期間真っ最中。

そんでもって、今日のサイン、ジャガー5は

めちゃくちゃ関係のあるサインなので

選ばれるかどうかは別として

やりたいって気持ちがめっちゃ大きいんだなぁと

感じました。

 
名前も、「体育」だし
ピッタリじゃん?
 
選ばれるといいなぁキラキラ
 
で、他にもいっぱい手を挙げてる人がみえるらしく
 
オリパラ音頭の近田春夫さんは
 
祖先5(コンドル)
 
オリンピック会期中に、こちらもマヤの生命樹の期間を
迎えられますね照れ
 
 
 
そんでもって
ピコ太郎 こと、古坂大魔王さんは
 
ナイフ6(コーン) ウサギ6
 
古坂さんのマヤ生命樹の期間は終わってるけど
ちょうど、対面の期間がドンピシャリびっくり
キラメイジャーで博多南さんを演じられてた関係で
ちょっと推したい…!!!
お子さん生まれて育児休暇とってたのもポイント高い…!!

 

 

誰になるのかはわからないけれど

立候補してる方々の周期が

オリンピックの会期と

関係ある周期なのが面白いなとキラキラ

 

ただ、岡崎体育さん”Horoscp”という曲も

発表なさってるので

占いあんまり好きじゃないのかもとも

思ったりもしてて(;´Д`)

すいませんアセアセ

 

 
▼メール・オンライン鑑定はこちらから