蝶々からのメッセージ?イツパパロトルさんが来ていた日 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 
夏本番の暑さ、たまりません(;´Д`)
コーン4(イヌ周期)
 
image
 
初めてみる缶だったので
買って飲んだらめっちゃ甘かった
ホワイトレモネード白ワイン
思ってたのと、味が違うと
びっくりしますよね(;゚Д゚)
 
そんなこんなで
夏休み前に済ませておきたい用事があって
午前中、自転車でうろうろしていたら
1匹の黒い蝶々が現れまして。
 
 
あんまり、蝶々得意じゃないので(;´Д`)
いつも通り、すぐどこか行くだろうと思っていたら
ヒラヒラと、私の進行方向と同じ方へ飛んでいきまして。
 
結局、目的地までずっと並走するような感じで
黒い子ちゃんと一緒でした。
 
こんだけ長いことくっついてくる蝶々も珍しいなぁと
思いながら
用事済ませて帰ってきて
日曜日からとりかかってる、マヤ/アステカの神様に
関する本の翻訳していたら、今日の最後の箇所が
 
イツパパロトルびっくり
 
ちょっとダークな面もお持ちというか
そっちの印象の方が強い女神様なんですが
女性の味方なんですよね。
 
特にヒーラーとか占い師とかにとっては。
 
なので、
占い師の端くれである私のとこに
黒い蝶々が飛んできたり
本日最後の翻訳箇所に、イツパパロトルさんが
やってきたりしてたのは
何かのお知らせなのかもしれません。
 
と思って、じっくり翻訳してたら
なるほどなことが書いてありました。
ので
頑張ろ。
 
 
▼メール・オンライン鑑定はこちらから