2021年、誕生日ありがとう企画しています。【公式LINEにて】 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 
快晴の五月晴れな
コンドル5(道周期)
 
ワタクシゴトではありますが
おかげさまで本日無事に
また、新たな1年を迎えられました爆笑

うっかり、たぬきケーキの予約忘れて
捕獲し損ねたので、それはまた
週末に。
 

 
というわけで
誕生日を無事に迎えられたという
感謝の気持ちをこめまして♪
 
公式LINEで2つのお礼企画をしております。
 
 
とかげ企画1とかげ
鑑定料offクーポン券の配布
 
5/4~6/3までのお申込みに適用します♡
この機会にぜひ、どうぞ♪
 
 
とかげ企画2とかげ
トーテムアニマルと一言メッセージ
 
こちらはフリー企画です。
手動でちまちま送っているので
ちょっとお時間いただきます。
 

▼LINE公式アカウントの登録はこちらから♡

http://nav.cx/198sv1o

友だち追加

image

 

マヤ暦もメディスンも、
占い的な要素で、どう生きていったらいいのかを
教えてもらったのはもちろんですが。
 
1人で生きてきたわけじゃないよ
 
ということを
頑なに認めなかった私に
押し付けるでもなく
教えてくれました。
 
それが何より一番のギフトだったなぁ
と思います。
ので、
皆さんにもそれが伝わるように
これからも精進していこうと思います。
 
ありがろうございますハート
 
 
とかげ明日はイベント出店です▼
 
▼メール・オンライン鑑定の申し込み・詳細はこちらから

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村