A TableさんのOPEN半年記念イベントで美味しいご飯♡ | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 
久しぶりに公園に行ったら
クローバーとシロツメクサがいっぱいで
春を感じた、ジャガー3(道周期)
image
 
娘と2人で、なるべく踏まないように
場所を選んで公園にはいりました。
 
4つ葉のクローバーもこれだけあったら
探したらみつかったかもしんないなぁクローバー
image
 
でも、あの地面一杯のクローバーを
踏むのはなんか気が引けたのでした💦
 
 
そんなGW二日目の今日は
A Tableさんで半年イベントで美味しいものを
いただきにハート
 
image
スイカのパラソルが可愛すぎるハート
 
車で行ってしまったので、
夫だけ車中待機で
子どもたちと、まずは
おにぎりとクリームソーダをオーダーして。
 
クリームソーダは、並々目いっぱい注いでくださったので
8歳男児、こぼさないよう、大事にへっぴり腰で
車に運んでましたw
 
おにぎりを受け取ってる間に、
写真を撮る間もなくのまれておりました笑い泣き
 
結構、欲しいって言って頼んでも残すことが多いのに
今回は二人とも無言で飲み干してたので
美味しかったんだねぇ照れ
 
image
車の中で、おにぎりいただきましたが
すごくおいしかったハート
その場で作りたてって、やっぱりなんか
美味しさも格段に違いますよね。
 
で、買い物終わってから
やっぱり夫がオニオンフライを食べたいというので
お惣菜だけ買いに一人でいったら
娘の同級生ちゃんたちがいて
ワークショップ参加真っ最中で。
自宅に電話かけてみたら、娘もやりたいというので
お惣菜買って、娘を自宅に迎えに行って
三度目のお邪魔します(^-^;
 
image
可愛いのを作らせていただきました。
 
コロナで飲食店が大変な中、
去年の11月にお総菜屋さんをOPENされて
半年を迎えられたのって
本当にすごいことだと思います。
 
しかも美味しい。
 
身体は食べたもので作られている
食べることは生きること
だから、
身体に優しくておいしい
環境にも優しい
そんな思いが詰まったお店が
この先もずっと続いていくことを
祈りつつ!
また、美味しいご飯を買いにお邪魔しようと思いますハート
image
夕飯でいただいたお惣菜ナイフとフォーク
美味しかった照れ
 
 
▼メール・オンライン鑑定はこちらから