嵐で始まり嵐で終わる | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 
夜中の風にもビビってたけど
朝からの雨も大概でした。
 
嵐周期最終日のサル13
 
image
雨の中、いつも通りにみねたやさんでネイル可愛くしてもらいましたハート
 
なんとなく目についたのでオーダーしたカラーでしたが
よくよく考えたらエメラルドグリーンって誕生石の色。
誕生日近いせいだったのか。
単に癒されたかっただけなのか。
 
今日までの13日間は、
上がったり下がったり
気持ちも、環境もですが。
それが激しかったなと思います。
 
揺さぶりかけられてたのかなぁ、やっぱり(;´Д`)
 
しなやかであれ。
 
って言われたような気がします。
生きてりゃ、そりゃいろいろあるけれども
そのなかで何ができるか
やるためにどう動くのか。
 
為した為さないよりも
まずそこだよね、っていうのを
改めて実感しております。
 
ということもあって、癒しのマルシェの出店決めたんですけども。
どこにも出かけられないままに終わるかもなGW
お時間ありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
 
 
▼メール・オンライン鑑定はこちらから
 

▼LINE公式アカウントはこちらから♡

お問い合わせなど、1:1チャットでも

対応しております、お気軽にどうぞー!

http://nav.cx/198sv1o

友だち追加

image

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村