満月の日にアロマ | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

古代マヤ文明で使用されていた
マヤ神聖暦でのあなたのナワールを知ることで
様々なことがクリアになり
抱えていた問題が解決する手立てになります。
ナワールから自分自身のことを知って
願った未来を作り上げていきましょう

 
早朝に満月🌕を迎えた
祖先8(コーン周期)
image
桜と一緒に撮ったらきれいだったろうなぁ
 
日中は、暑いくらいの気温で。
春の訪れとともに、夏も近づいてるんだなぁと
感じました。
 
 
ということで、あまりの暑さに手が伸びた
ハートランド生ビール
image
 
休肝日にしようかなと思ったんですが
明日に持ち越して。
 
10年ぶりくらいで
アロマの勉強をしておりまして。
今夜は、生ビールチビチビやりながら
昼間の勉強の復習中です。
 
マヤ暦とメディスンと、アロマとで
時間足りないわ、
脳みその容量も足りないわで
なかなかの脳内カオスっぷりですがチーン
 
 
AEAJのインストラクター資格保持者
という下敷きが、一応あるので
なんとか記憶を呼び覚ましつつ頑張ってます。
 
 
なんでいまさらアロマ?
って自分でも思ったりしましたが。
 
今、私のやってる諸々の活動の
入り口だったので、アロマセラピー。
 
初心を思い出すためにも
勉強しなおそうと思い立ったが吉日。
幸いにも、よい講座と先生が見つかったのでハート
コツコツ頑張りますハート
 
占術にも、組み込めたらいいなぁと思ってますので。
年内には、マヤ暦アロマ的なものを
作れるようにがんばろいちご
 
 
そんで次回の満月は、マヤ暦の対面鑑定です♪
 
▼4/12(月) 牡羊座満月に対面鑑定開催します
 
▼メール・オンライン鑑定はこちらから