満月の夜に吉川晃司さんの光の周期 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 
対面鑑定の帰り、駅から自宅へ向かう途中
東の空の大きな満月の光でびっくりした
イヌ4(シカ周期)
 
 
写真も撮ったものの
肉眼でみるのとは全然
光も迫力もなくなってしまってorz
 
スノームーンなことを
すっかり忘れておりましたので
予定よりちょっと帰宅が遅くなったことで
素敵な月をみられたので
よかったですキラキラ
 
 
 
満月🌕ということもあったのか
今日はいろいろなことを整理もして
ちょっとだけ片付いた日でもありました。
いらなくなったものは
感謝とともに手放し、必要ですね。
 
 
 
そんな今日はこちらのニュースが目につきまして。
イケオジ代表の吉川晃司さん。
 
ニチアサしか見ない私が、なんで吉川さんを
知ってるかって
そりゃ、彼も仮面ライダーやりましたものキラキラ
 
仮面ライダーWのおやっさん、こと、鳴海荘吉ハート
ハードボイルドの権化・仮面ライダースカル

 

なくても余分に罪数えたくなってしまう

ホント、カッコいい…ハートハート

 

ということで

仮面ライダー1型と並ぶ「イケオジライダー」ハート

 

その人が、手術??びっくりびっくり

 

えぇぇ大丈夫なの???

 

と心配も手伝って、

サインを調べてみたら

 

ウサギ2(シカ周期)

 

絶賛「光の周期」でいらっしゃいました。

 

 

手術した日も、光の周期にはいってから。

 

それが無事に終わったよ、という発表も

光の周期中の、ご自身の社会性の日なので

 

これは、もう大丈夫なはずキラキラ

 

しかもウサギさんの吉報が

満月の日にされるっていうのも

大丈夫の太鼓判なんだろうし照れ

 

で、記事に書いてあった逸話を拝見して

ウサギさんの、見た目の優しそうな感じ

だけじゃない、

もっているものの強さというか

骨太な生き方を

改めて感じた日でもございます。

 

本当に、ウサギさんは可愛いだけじゃなくて

アグレッシブに挑戦するファイターさんです。

見習わないと!

 

 

 

あなたのサインもファイターかも???
▼メール・オンライン鑑定はこちらから