ジャガー周期はジャガーで〆る | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

古代マヤ文明で使用されていた
マヤ神聖暦でのあなたのナワールを知ることで
様々なことがクリアになり
抱えていた問題が解決する手立てになります。
ナワールから自分自身のことを知って
願った未来を作り上げていきましょう

 
天皇陛下のお誕生日の今日は
死13(ジャガー周期)
image
毎日聴いてるラジオの番組で
今朝は「日進市」がポジティブなオーラが
出まくってるよ!
とも言われてたので、ウキウキと子どもたち連れて
映画を見に行ってきました!!!
 
image
 
贅沢に3戦隊をスクリーンで拝めた上に
最後の作品にはアカレンジャーの中の人まで
出演されてて、嬉しい悲鳴を上げそうになって
とっさに口元押えました。
リアルロマンスグレーだったよ、アカレンジャー!!!
 
こうして、戦隊ヒーローものを愉しめる幸せが
貰えるなんて。
人生って何があるかわからんなぁ本当に。
 
なんですが!
最近ハマっているのは
ジャンプアニメ。
 
鬼滅の刃からはじまって
アマゾンプライムさんにサジェストされるがままに
観てるのですが。
 
そんな中で最近は待ってみてるのが
 
僕のヒーローアカデミア

花粉にやられて瀕死状態なことが多いので

ヒロアカ鑑賞してHP・MP回復してる次第でございます💦

 

スーパー戦隊みて育った私が

主人公の出久くんの気持ちに共感しないわけがなく!

 

ふと、出久くんの声やってる人ってどんな人?

って気になって調べてみた、ら!

 

浜松出身かよ!!!ガーン

 

 

山下大輝さん

方言に「遠州弁」ってあって、一気に親近感ですよ、えぇ。

アニメ不毛国、しぞーかけんで育っての

声優さんとか、応援しなくてどうする…!

 

テレビ東京系まったく映らないトコなので

観たいアニメが見られないなんて

ザラなとこなんですよ、静岡県ってとこはorz

 

しかも

鬼滅の刃では、愈史郎やってみえたとか。

出久くんとキャラ違いすぎて気づかなかった…!!びっくり


 

しかも、サインが

 

ジャガー13(風)

 
ジャガー周期の最終日に
地元浜松から生まれた声優さんが
ジャガーのサイン
しかも13の人だったと知ることができるなんて。
 
以前にも書いた通り
大きく影響うけて、学びや道をひろげて
こられた、っていう経緯もある私です。
 
今年はきっと
大きく成長、頑張ったらいけるっていう
お知らせもらったと、勝手にはりきってます♪
 
そういや、キライメイジャーの劇場版にでてた
壇蜜さんも、ジャガーじゃん!!!びっくり
 
気持ちよく締められたジャガー周期。
明日からのシカ周期も、何が起こるのか
愉しみです。
 
 
あなたにでっかい影響与えてるサインを知ることもできる!
▼メール・オンライン鑑定はこちらから