光の周期が数珠つなぎ | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 
子どもたちが作ってくれた
豚汁・赤飯・卵煮・お饅頭
 
と、旦那が焼いた冷凍の浜松餃子の晩御飯ナイフとフォーク
image
 
品数が多いのと、お赤飯があったので、
なんのお祝いだよ、みたいな夕飯になりましたがw
子どもたちがクッキング教室に行った日は
こんな感じで豪華な夕飯になる上に
私が作る必要ないので、ありがたい日w
 
image
ビール呑んでのんびりいただきました♪
 
っていう、まったりな日常ではありますが
子どもたち二人も光の周期に突入しまして。
 
私と合わせて、3人が絶賛光の周期真っ最中。
 
image
 
子どもたちは、はいったばっかりなので
まだまだ、大きな動きはないですが。
揃って、お家時間満喫に拍車がかかってはいるので
もうちょっと外にでて楽しむこともしてほしいところでは
ありますが(;´Д`)
 
 
もうちょっとすると、
祖父が光の周期にはいり、その後さらに、妹も
光の周期に入り…
 
光の周期が、こんな風に数珠つなぎになっていることに
”何かある”のかな、とも思うのですが。

 

 

まりなさんの、記事がとってもわかりやすいし

私も、そんな風に思います。

 

 

 

ナーカルバースデーも過ぎて
光の周期も後半にはいった私の方は
なんか大小いろいろ起こってます。
 
大変なこともあるけれど
ちょっと光も見えてきたりはしているので
愉しみつつ、頑張りつつ
過ごしていきます。
 

▼そんなアナタの光の周期とか気になったらこちらにどーぞw