心が晴れやかになりました!【古代マヤ暦メール鑑定のご感想】 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

びっくりするほど的確な指摘とアドバイスを頂き、

心が晴れやかになりました。


鑑定結果の文面もわかりやすく、

真摯な様子が伝わってきました。

 

それぞれの質問にも丁寧に応えてくださって大満足です!

 

自分<女性 お仕事について>

 

 

 

お仕事を、続けられるかどうか

そもそも、やっていけるのかどうか

 

っていうのは

適性ももちろん大事なんでしょうが

それ以上に、

 

本人のやる気に左右されるというのも

結構大きくて。

 

だからこそ、

やる気を持つことも大事だし

やる気につぶされないことも大事。

 

 

バランスとりながら

1つ1つ丁寧に積み上げていけば

きっとうまくいくことと思います。

 

 

私も負けないように頑張らねば!

 

この度は、ご依頼

ありがとうございます!