当てはまる事ばっかりですごい!!【古代マヤ暦メール鑑定のご感想】 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 

 

自分に当てはまる事ばかりでスゴいなと思いました!

鑑定結果も詳しく書いて下さっていて、

マヤの精霊たちも応援してくれいるという言葉もとても嬉しく、

心強かったです照れ

ありがとうございました!

<お仕事についてのご相談>

 

 

やると決めたら

そこでほとんど、道はできているので

あとは

真っすぐ進むだけだったりします。

 

ご本人様の決意がしっかりしていたから

あとは踏み出すだけだったんだと

思うのです。

 

ご自身の想いと決意を信じて

そのまま、まっすぐお進みください!

 

こちらこそ、この度はありがとうございました!