音柱の宇随天元さん、ハロウィンに生誕祭! | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 
サル2  イヌ周期の今日は、
ブルームーンのハロウィン🎃
鑑定にきてくださった
お客様とも、うっかり鬼滅で盛り上がり
そうになって、頑張って軌道修正(笑)

お客様の緊張はとけたから
やっぱり鬼滅ってすごい✨

 
そして、そんな本日は
音柱・宇随天元さんのお誕生日なので!
お祝いですキラキラ





 
ともかく、ド派手なのが信条の
宇随さん。
 
忍びでありながら
全然忍んでないというか
忍ぶどころか暴れるぜ!
をそのまんまやってた方。
 
そんな宇随さんは
 
祖先12(水周期)
 
見た目の派手さはもちろんですが
大きく構えられる器の大きさ
独特の思考と頭脳の明晰さは
そこからかな。
 
踊りの神
とと自称するあたりは
トカゲあたりが妥当にも
思えますが

あのキラキラさ加減と
わが道を行きつつも
妻たちを大切にし
人の命を尊ぶことも忘れない
風変わりな人の好さと
男気とは祖先の方がぴったりかなと
思うのです。
 
音の呼吸は、雷の呼吸派生なのですが
雷の呼吸の善逸のウサギが
宇随さんの未来のサインなのが
繋がってていいなぁと思っております(笑)
 
アニメで活躍が見られる日を愉しみにしつつ!
宇随天元さん、お誕生日おめでとうございます!