吾峠呼世晴先生の、水とワニの力 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

 
雨で始まった月曜の、嵐3(香周期)
image
 
曇り予報だったのに、結局ほぼ1日降っていて。
秋を通り越して冬かと思うような1日でした。
 
でも、これだけ寒くとも
きっと映画館は熱いんだろうなぁと思うのは
このニュースみての感想

 

 

すごすぎるだろうよ、

これは(;゚Д゚)

 

初日で10億越えの時に

炭治郎は経済の柱だ!!

と思ったけども。

日本の経済は、今、鬼滅の刃が支えてると

言っても過言ではないですよね、本当に…。

 

 

 

先日、煉獄杏寿郎さんのサインがワニ10。

という記事を書いたのですが。

 

作者のワニ先生こと、

吾峠呼世晴先生のサインは

水5なのです

 

 

マヤ暦やってる方には

この情報だけで

「えぇぇぇぇぇえええぇ(;゚Д゚)」って

なるんですが。

 

煉獄さんのサインは

数秘もバッチリの

ワニ先生の土台というか

過去を支えてるサイン。

 

無限列車編では、

夢を介して、人の無意識領域から

鬼滅全体のテーマでもある

「人の想いの繋がりの力」

を表現してる、と私は思ってみてて。

 

無意識をメインにした物語の

核となるキャラクターがワニの煉獄さんで

 

よく考えたら主役の炭治郎は、まだ水の呼吸を

メインに使う剣士で。

 

ワニ先生の、エネルギーまんま体現してる。

 

そして、

その映画で、コロナで止まりかかってた

日本の経済が息を吹き返すことに

繋がっていて。

 

色々なことが、すごすぎるワニ先生……

 

さらにいうと、

昨日は炭治郎の光の周期に入った日。

ますます鬼滅の刃に光が当たっていきそうだし。

 

ワニ先生の未来のサインは「香」という

今年のサインと、数字は違うけど

同じサイン。

そして、今まさに「香」の周期で

最終日には極限まで高まった

水のサインがやってくる期間で。

 

ワニと水(劇場版とワニ先生)とで

香(今年)の日本を力強く支えてくれて

いるとしたら

ちょっと、安心できるなぁ…

 

鬼滅の刃劇場版

ますます熱く盛り上がって

日本中をワニ先生のエネルギーで

回していってくれそうですキラキラ

 

image

 

私も、近いうちに2回目を観に行ってきます✨

2回で終われるかしらん……