立春! | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

暦上で春になりました!

が、この暖冬で、すでに春なんじゃないかと

錯覚するような日々ですが。

立春すぎから冷え込むらしいので

皆様ぜひご自愛を。

 

image

 

旧暦での、今日は新年ということで

1/1に今年の抱負や目標を決め損ねたかたは

今日きめてみるのもいいのではないでしょうか。

 

いろいろあるけれど

こうして無事に新しい年・新しい季節を迎えられるのは

ありがたいことですよね。

 

無事にマルシェを続けられるのも

ありがたいこと!

 

ということで、開催まで1か月となりました!

 

image

 

公募で手を挙げてくださった方も含めて

16ブース、出店です!

 

まじかるクラウン ヒサキヨウコ

ゆめみる宝石 TUU-TIKKI

ふんわりウイング cotori-no

おすましスワン ulala

ふんわりリボン ayaneiro.

おすましペガサス mm

まじかるクラウン Mama Lima

ゆめみる宝石 Styles by 3 Ganerations

ふんわりウイング moi

おすましスワン merci hoccu

ふんわりリボン 3 sea shores

おすましペガサス elava

まじかるクラウン みんなみかん

ゆめみる宝石 やすちゃんのおやつ屋さん

ふんわりウイング ぱん屋よつば

 

今回もベストメンバーでお届けいたしますハート

 

私の出店メニューはこちらです♪

 

魔女華(まじょか)出店メニュー

 

■アニマルメディスンカード鑑定   ¥1,000-/10分キラキラどちらを選ぶかハッキリさせたい
キラキラ誰かとの関係
キラキラ進むべき道がわからない
キラキラ進路や恋愛でのお悩み
など。

あなたの抱えている問題を、52の動物たちがスッキリさせてくれます。
image
今日の夕飯何にしよう的なラフなお悩みでも!(笑)

 

ただいま、メール鑑定をお休みしておりますので

ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

気持ちすっきりさせて

素敵な春をお迎えくださいねクローバー

 

■Enjoy!marche

2020.03.05 thu  10:30~14:30

長久手市文化の家 1F 展示室

愛知県長久手市野田農201番地

駐車場有

雨天開催

 

image

 

 

▼LINE公式アカウントはこちらから♡

http://nav.cx/198sv1o

友だち追加

image

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

 

★募集中・イベント出店情報★
○メディスンカードメール鑑定お休み中
○Enjoy!marche 3月5日㈭ 10:30~14:30
○
○