KINをよむのは、マヤ暦ではないんです。 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

古代マヤ文明で使用されていた
マヤ神聖暦でのあなたのナワールを知ることで
様々なことがクリアになり
抱えていた問題が解決する手立てになります。
ナワールから自分自身のことを知って
願った未来を作り上げていきましょう

今日のKINは。

 

 

という記事を書かなくなって

1年が経過しておりましたびっくり

 

というよりも

まだ1年しか経過していないことに

ちょっと驚いております。

 

 

日本でのマヤ暦が、

古代マヤのものではなくて

13の月の暦の「ドリームスペル暦」をベースに

占いっぽく作られたもの、

という事実は、あんまり知られていない

 

 

というよりは

耳に入っても根も葉もないこととして

排除しちゃってるみたいだなぁ

 

と感じられる今日この頃。

 

 

自分が信じているものを

正面から否定されたら

気分悪いだろうなとも思うし

私も、相当学んで、

よみときも自信ついたぞ!

ってなった時に

実はマヤ暦じゃないんですよー、

という事実を知ったので

かーなーり葛藤あったので

気持ちはわからないでもないです。

 

ないけども、

事実ではないものを、事実として広めていくことは

私にはできなかったのでした(;´Д`)

 

image

 

けれども

そのおかげで、今はまた別の学びを深めつつ

メディスンカードにも慣れてきて

道をどう進んでいこうか

自分で考えて進んでいけるようになりました。

 

大変だけども、

愉しみながらできているのが

すごく幸せハート

 

あのまま、マヤ暦とも13の月の暦とも

中途半端にふらついていたら

こんなにスッキリした気持ちにはならなかったかも。

 

そんなわけで、すっきりもしたので

近々、マヤ暦関係の記事はちょとずつ削除していきます。

春までには

さらにすっきりさせたいなぁ。

 

 

メール2020年上半期の運勢鑑定受付中です。

https://ameblo.jp/wicked-cats/entry-12548886213.html 

 

メール通常のアニマルメディスンカードのメール鑑定の

お申込みはこちらから↓

https://ws.formzu.net/fgen/S26461300/  

 

LINE公式アカウントはこちら

http://nav.cx/198sv1o

友だち追加

image

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村