8/30の新月は、ブラックムーンでリスタート | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

8/30 19:37に、2度目の新月を迎えますね。

 

同じ月に、2度の新月があることを

 

ブラックムーンというそうで。

 

特別というか、とてもエネルギーの強い新月ということなので

 

今回は、お願い事をする、というよりは

 

リスタートの時のように感じます。

 

image

 

 

明日は赤い惑星の月が回ってくる日。

 

浄化するのに、赤い月は水の力だけども、今回は普遍的な火の

 

力で浄化した方がいいなということでの、ハーブキャンドル。

 

 

また、このキャンドルの中身が、古い暦に準じているので

 

すごいいい感じに浄化してくれそうで。

 

 

 

古いから、新しいものには敵わない

 

 

ということはありません。

 

 

古いもののなかに、

 

この先、生き残るために必要なヒントが

 

隠されていたり

 

新しい発見があったりするのも、よくあることで。

 

今回のおとめ座の新月は、「温故知新」なエネルギーも

 

たぶんに含まれているようですので、

 

 

この古い時代の魔法のキャンドルさんに、その時代よりは

 

未来である、今の不要なものを浄化してもらって

 

さらなる未来へ備えたいなと。

 

image

 

 

ちょうどいいので、メディスンカードでセルフリーディングもしようと

 

思います。

 

いいリスタートがきれますように照れ

 

 

アニマルメディスンカードのメール鑑定の

お申込みはこちらから↓

https://ws.formzu.net/fgen/S26461300/  

 

LINE公式アカウントはこちら

http://nav.cx/198sv1o

友だち追加

image

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村