後悔のないように、というアルマジロからのメッセージを子どもたちから見せられる。 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

暑いし、眠いし、引きこもり万歳!

 

な私ですが、今日はアルマジロの

 

『外へでなさいヨ真顔

 

に従って、予定もあったので出かけてきました。

 

 

親子ケーキ教室ショートケーキ

image

 

我が家の子どもたち、シフォンケーキを作るのは、はじめてのこと。

 

でも、失敗するかも?は考えないで、ただひたすらに

 

ケーキを完成させるために、動いてましたびっくり

 

 

 

その結果、はじめてにも関わらず、

 

おいしいケーキが完成したわけですが。

 

 

きっと失敗してぺちゃんこのシフォンケーキが出来上がっても

 

子どもたちはへこんだりしなかったのではないかなと思いました。

 

image

 

なぜなら、この時、子どもたちがしたかったのは

 

『ケーキを作る』

 

ということ。

 

上手に作って褒められたい

 

うまく作ってみせびらかしたい

 

そういう理由ではなかった。

 

単純にケーキつくりた~い照れ という思いのもとに

 

その通りに行動しただけ。

 

だから、とっても楽しそうでしたし。

 

傍で見ていて手を出したかったけど

 

邪魔しちゃいけないなという気持ちになって

 

こちらも見守ることに専念できたのだと思います。

 

 

image

 

大人になると忘れがち、

 

というか、比較されて、判断されての大人社会にいると

 

何かをするときに、純粋に、

 

『好き!やりたい!』

 

の気持ちだけで動くのは結構難しかったりしますよね。

 

でも、それなしで動くと、最初の目的というか

 

なんでやってるのかを見失って続けていくことが困難になってしまう。

 

だから、失敗しようが、下手だろうが、やってみるということを

 

あえてやんなさいよ、というのが今日のアルマジロからのメッセージだった

 

のだと思います。

 

 

 

時間は無限ですが、私たちの命は有限なので。

 

命が終わってしまう前に、やってみたいことや好きなことは

 

変な遠慮やテレや見栄は捨てて、やった方がいい。

 

 

という大切なことを子どもたちから見せてもらった、ケーキ教室でした。

 

 

具体的に、どう動いたらいいのか悩ましい方には

アニマルメディスンカードのメール鑑定をぜひ。

お申込みはこちらから↓

https://ws.formzu.net/fgen/S26461300/  

 

LINE公式アカウントはこちら

http://nav.cx/198sv1o

友だち追加

image

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村