やりたいことを、すぐに見つけるためには。 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

何をやりたいのかわからない。ショボーン

 

 

という方は多いようで。

 

鑑定のご依頼にも、ちょいちょいいただく

 

内容でもあります。

 

 

 

やりたいことがない・わからない、のは、

 

何かをやるのに、周りからの許可や

 

やったあとに、有益な何かを得られるかを

 

求めているから

 

見えなくなっているだけのことがほとんどです。

 

 

 

例えば、読みたい本があって、けれどそれが漫画だったりするとして。

 

今すごく読みたい、だけど、親に「そんなものばっかり読んで」

 

って言われてしまうと、読むのをためらってしまうし。

 

 

漫画だと、買って読むことの方が多いですよね。

 

図書館にはないものも多いから。

 

読むために、お金を使って漫画を買って、そのあと、

 

その分の代金になるような何かを得られるのか?

 

と考えたら勿体ないことをしているような気持になってしまって

 

純粋に楽しんでは読めなくなってしまう。

 

 

 

そういった感じで

 

何をするのも、周りが賛成してくれるとか

 

そのあと、仕事に繋がって報酬がもらえるものでないと

 

やったらダメなんじゃないかと思えてやれなくなってしまって。

 

 

そうこうしているうちに、

 

だんだん自分でやりたいことが見えなくなっていって

 

やりたいことがわからない、状態にまでなってしまって

 

いるのではないでしょうか。

 

 

 

誰かを傷つけようとか、貶めようとかいうのは

 

もちろんやったらダメですが。

 

 

そうでない限りは、

 

やってみたいと思ったことをやるのに、

 

誰からの許可も必要ないです。

 

 

 

自分でやりたいと思って、やるのであれば、

 

やりたい気持ちがあれば後は動くのみ。

 

それが、後々どんなことに繋がっていくのか

 

何の役に立つのかも、今は考えなくっていいんです。

 

その時がきたら、わかるものだから、今はわからなくって当然なんです。

 

 

ただ、自分で決めてやることなので、

 

何かあったときに、自分で責任もとる必要もあります。

 

 

ふんわり風船星 誰の許可もいらない

 

ふんわり風船星 自分のために自分で責任を負う

 

それができるようになるためにも、

 

まずは今、やりたいのに、『やってもいい理由』が見つからなくて

 

手を付けないでいることを、やりはじめてみましょう照れ

 

 

 

勇気がでない、というかたには

アニマルメディスンカードのメール鑑定が背中押しますよ。

 

お申込みはこちらから↓

https://ws.formzu.net/fgen/S26461300/  

 

LINE公式アカウントはこちら

http://nav.cx/198sv1o

友だち追加

image

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村