自分らしく生きる の本当の意味を知る。 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

今年最初の月誕生日バースデーケーキ

 

そんな日に、家族そろって大好きな

 

仮面ライダージオウの映画ハート

 

予測変換に歴代平成ライダーが並んでビビる。すごいな今のIME

 

夫以外は、全員『し〇むら』で即売り切れた平成ライダー

 

コラボTシャツ着てハート

 

 

ノリダーも、しっかり出てました。

 

最近のヒーローものは、大人が観てても、いろいろ気づけたり

 

考えさせられたりする話が含まれてて

 

深いなぁと思う次第です。

 

 

今回の映画でも。

 

『私たちからみたら過去のことも

 

その当事者にしてみれば、【今この時間】の

 

出来事である』

 

ということで、真実は、かかわった人にしかわからない。

 

世間に伝わっているいろいろな情報は

 

どこまでが本当なのか?

 

あるいは、すべてが偽りであったとしても

 

それをどう扱うのか、どう捉えていくのは人それぞれ。

 

大事なことは、その1つ1つに振り回されるのではなく

 

今、自分をしっかり生きるためにどうするのか?

 

ということ。

 

そういうメッセージを感じました。

 

 

仮面ライダーやヒーローたちのように

 

私たちは目に見える変身はできないし

 

力の変化も、あんな風に瞬時にはできません。

 

 

けれど、生きていく中で、学んでいくことや

 

徐々にでも、変えていくことは可能です。

 

 

 

間違えて誰かに迷惑をかけたのなら

 

ちゃんと謝って、軌道修正していけばいい。

 

目指そうと思った場所へはいけるから、思い描ける

 

だから、諦めないで自分を信じ切ることも大事。

 

 

自分らしく、生きるというのは

 

楽に、だらけていることじゃなくて

 

自分を自分で理解できたときにはじめてできる生き方で。

 

そのためには、自分らしくないと思うことでも通ることが

 

ままあって、そこから逃げないで、大変でもひとまず通る覚悟ができたら

 

見えてくる生き方ではないでしょうか。

 

 

長いこと特撮ヒーローたちを観てきて

 

メディスンカードを介して自分をみるようになって

 

たどり着いた答えの1つです。

 

なかなか、そうはいっても自分と向き合うのが難しいのなら

 

メディスンカード経由でご自身を見つめてみてはいかがでしょう?

 

 

メディスンカードのメール鑑定はこちら↓

https://ws.formzu.net/fgen/S26461300/  

 

LINE公式アカウントはこちら

http://nav.cx/198sv1o

友だち追加

image

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

 

★募集中・イベント出店情報★
○メディスンカードメール鑑定受付中
○
○
○