我慢のしすぎが、原因だったかもしれない 胸腺腫発覚から、はや6年 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

古代マヤ文明で使用されていた
マヤ神聖暦でのあなたのナワールを知ることで
様々なことがクリアになり
抱えていた問題が解決する手立てになります。
ナワールから自分自身のことを知って
願った未来を作り上げていきましょう

ちょうど今くらいの時にレントゲンでみつかったのが

 

胸腺腫でした。

 

34531841.jpeg

 

ガンの家系でもなく。

 

ヘビースモーカーだったこともあって

 

肺ガンかと思いきや、

 

腫瘍があった場所は『胸腺』

 

なぜ、そんなものが、そんなところにできたのか

 

今になっても、まったくもってわからないのですが。

 

 

 

ともかく、6年前、私の胸腺には腫瘍ができていて

 

5年前にそれを取るための手術をして

 

おかげさまで再発なく、今のところ元気にしています。

 

 

 

私の場合は、発覚から1年経過してからでも

 

ほとんど進行していなくて、手術すれば治るといわれてる

 

『ステージ1』どまりだったので、今もこうして元気でいられる

 

わけですが。

 

 

 

手術終って、後になって、いろいろ情報集めてみた結果

 

胸腺腫は、早期でとれば、ほぼ完治できるガンだと

 

どのサイトでも言っていて。

 

治るか治らないかは、スピード勝負の病気。

 

 

なので時期を先延ばしにしないで、

 

見つかった時に

 

すぐに手術してとってしまうことをオススメします。

 

 

 

開胸までしなくても、胸腔鏡で腫瘍だけを取るということも

 

ステージ1だったらできる病院もありますので。

 

入院がいやで手術を遅らせた私がいうのもなんですが

 

みつかったなら、明日にでも手術を!

 

そしたら、放射線治療も、投薬もなしで

 

定期健診だけで済んで心身ともに楽なので

 

ホントに、早めをオススメします。

 

35517474.jpeg

ヤダとかいって、先延ばしにすればするほど治りにくくなるのが

 

わかっているいろんな意味でレアなガンです。

 

 

 

そうして、思い返してみるに、

 

当時は考えないようにしてたけど

 

胸腺腫がみつかって、

 

手術をしなくてはいけない、となった時に

 

私は死んでしまうのが怖かったんです。

 

まだ小さすぎる子ども達を残して死んでしまうのも

 

やりたいことをやれないまま死んでしまうのも

 

怖かったし、悲しかった。

 

 

子どもが生まれたことで、愉しみも、やりたいことも

 

増えちゃったとこでしたしねアセアセ

 

1407625792020.jpg

 

結婚してからは、タバコもやめていて

 

専業主婦だったし、ストレスもなかったと思うのですが

 

それでも胸腺腫なんてもんができたのは

 

やりたいことをやらずに、働かなくちゃ、我慢しなくちゃ

 

って、何十年も無理してきたせいだったのかもしれません。

 

 

再発が、ほぼないととはいえ、また我慢していろいろやったら

 

違う病気に今度はなるかもしれないし。

 

 

誰かのためとか、何かのためとかの理由で

 

やりたいことを我慢しないでいこうと改めて思った

 

梅雨の夜。

 

 

 

金曜の『とよあけ*まるしぇ』にむけて、今週は頑張ろう照れ

 

 

『魔女の卵』LINE@

@ega7676t

友だち追加

お友達登録の特典で1枚リーディング♪

 

魔女の卵 instagram

image

 

メディスンカードのメール鑑定はこちら↓

https://ws.formzu.net/fgen/S26461300/  

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村