伊勢志摩旅行 天の岩戸で涼んで、運動不足も解消♪ | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

先日の、伊勢志摩旅行は

 

去年教えていただいて、ゆる~くやっている

 

吉方位の旅でもありましたので

 

スペイン村の前に、こちらにお邪魔してました。

 

 

恵利原の水穴

 

image

 

天の岩戸神社とも。

 

天照大神が、怒って隠れたというのですが

 

水がこれだけ流れ出ていたら、天照さま、ビッショビショだなぁ…

 

と思いつつ、お水もいただいてきました。

 

 

 

が、ここでやらかしたのが

 

 

生水で飲んだらいかん水ということでしたチーン

 

しっかり調べてからいきましょうチーンチーン

 

勿体無いので、沸かしてから飲んでますほっこり

 

 

 

日本の名水100選に選ばれていて

 

五十鈴川に繋がっている場所だそうです。

 

地元の方たちの生活を支えるお水でもあるとのことで

 

たくさん、お水を取りに来てる方がみえました。

 

 

 

で、そのあと息子がいきたいというので

 

山を登って風穴へ

 

image

 

片側が結構な崖だったので

 

子ども達とドキドキしながらいきましたアセアセ

 

 

その後、一人でむかった『猿田彦の祠』

 

image

 

こちらも、すんごい山道を延々のぼりまして

 

いい運動でしたあせる

 

 

生き物もたくさんいました!

 

久し振りにみた 沢がにかに座

 

image

 

 

同化しすぎてて、息子にふまれそうになった

カエルカエル

 

image

 

 

トカゲがたくさんいたのが印象的でした。

 

水場って、トカゲがたくさんいる印象です。

 

前に、どっかのダムにいった時もトカゲもりもりいましたし。

image

 

水と木の陰でとっても涼しくて

 

気持ちよい場所でした照れ

 

晴れ 天の岩戸(恵利原の水穴)

   志摩市磯部町恵利原
   https://goo.gl/HlwAez

 

 

『魔女の卵』LINE公式アカウント

@ega7676t

友だち追加

お友達登録の特典で1枚リーディング♪

 

魔女の卵 instagram

image

 

メディスンカードのメール鑑定はこちら↓

https://ws.formzu.net/fgen/S26461300/  

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村