磯野貴理子さん、年下旦那さんと離婚 を、今しるorz | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

磯野貴理子さん、2度目の離婚報道から

10日ほど経過してましたガーン

 

 

配偶者が毎度、年下で

2度目の相手の方が

最初の夫よりも、年下

 

という点で

年齢差は違いますが

同じような境遇なので

なんだか他人事とは思えず…

 

最近はニチアサ以外はほぼテレビを見ないので

芸能事情にも益々疎い私ですがあせる

 

昔テレビを見ていたころ

なんちゅーうるさい人だよ、この人

と思っていましたが

今回の相手にしろ、

前回の相手にしろ

向こうが悪いよね、と思うような相手なのに

必要以上に責めることもせず

ただ、身を引くというあたりがなんとも

大人すぎる対応(T^T)

 

 

もっと怒ればいいのになぁ…

 

 

とも思うのですが

 

 

怒れないんですよねショボーン

 

相手の方が年下だと

同世代の人の方がいいのではないか

とか

もっと違う未来が彼にはあるのではないか

とか

後ろ暗いというか後ろめたいというか

そんな想いがあったりします。

 

私も

前夫と離婚した後、

夫と出会う前にお付き合いしていた

13歳年下のお相手とは

そのせいでお別れしたりもしていますので

貴理子さんも、きっとそんな気持ちだったのでは

ないかと勝手に思ってます。

 

本当は、

そんなのどうでもいいのですよね。

一緒にいたくて

一緒に成長するためもあって

一緒になったのですから。

 

結婚して、一緒にいる間に

 

2人で成長していくということを

考えられる相手同士でいられることを

忘れずに

 

時々は忘れてもいいけど

一緒にいたいと思うのなら

そういう2人でいられる努力が必要だと思うのです。

 

その辺、ちょっとお互い努力が足りずに

夫婦関係悪かった我が家ですがあせる

おかげさまで

いい感じに夫婦関係も改善されてきております。

 

最近は、先に書いたような

『年上女房の謙虚な想い』が

ほぼなくなって、違う意味で配慮不足だったり

することがあるなともちょっと想うので

そこまではいかずとも

もうちょっと思いやりしようかと

想うこのごろ。

 

 

貴理子さんは

相手が頑張ってないし

ご本人も、相手に尽くすことだけが

年上女房のできることだと

勘違いしちゃっていたことも

いけないとは思うけれど

 

 

浄化のカエルがでたので

今回のことは、浄化だったのでしょう。

 

これから出会う相手とは

もっと自分に自身をもって

幸せな結婚をなさるといいなぁと

願っております。

 

 

『魔女の卵』LINE公式アカウント

@ega7676t

友だち追加

お友達登録の特典で1枚リーディング♪

 

魔女の卵 instagram

image

 

メディスンカードのメール鑑定はこちら↓

https://ws.formzu.net/fgen/S26461300/  

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村