夫婦関係の改善を改めて実感した週末旅行 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

この週末は

家族で伊勢志摩へ旅行にいってきました

image

 

久し振りにリゾートホテルに泊まって

温泉に入って

遊園地で遊んで

お伊勢さんに参拝もして

 

と、もりだくさんに

満喫してきました照れ

 

image

 

1泊2日の旅行でしたが

この間、ちょっと心配していたのが

夫と、またケンカにならないかな、

という点でした。

 

夫婦関係が、改善される以前は

でかけてもケンカばっかりで

こんなことなら、旅行なんかしなければよかった

と思うことも多かったので…ショボーン

 

ですが。

 

伊勢神宮でパーキングを探してる時に

通り過ぎたのを指摘したら、

そのことで、ちょっとイラっとは

していたようなのですが

いつもなら、そこから頑として譲らずに

ずっとイライラ不機嫌に

当り散らしていた夫が

今回は、そのときだけイラっとしてただけで

 

その後は普通に、という表現もおかしい

のでしょうがあせる

 

普段どおりだったので

 

『愉しい旅行だったねー!照れ

 

で、無事に終えることができましたハート

 

子どもたちも、愉しかった

美味しかったを、

ずっと言ってくれてたので

満足ハート

 

image

 

夫婦関係の改善は

しておいたほうが、いろいろといい!

と改めて思いました。

 

また、今回の旅行で、美味しいお店も

みつけたりしたので

追々このブログでお話していきますねニコニコ

 

『魔女の卵』LINE公式アカウント

@ega7676t

友だち追加

お友達登録の特典で1枚リーディング♪

 

魔女の卵 instagram

image

 

メディスンカードのメール鑑定はこちら↓

https://ws.formzu.net/fgen/S26461300/  

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村