夫婦関係を、思うように改善していくには、まず自分を知ること | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

相手のことを理解しましょう

 

とはよく言われますし

それも大切な事ですが

 

同じくらい、自分を知る・理解する

ということも大切です。

 

そもそも、パートナーと

関係が悪化したのは

なんでだったのか?

 

というのを

相手のせいにばっかりしてたとしたら

自分のことは全く見えてないハズなのです。

 

 

どんな関係であれ

人同士の間のことで

問題が起こって

一方的に相手だけが悪いというのは

あんまりない……と思います。

 

通り魔的な人も時々いますけど

そういうのはレアなケースでしょうし。

 

夫婦の関係がどうこうっていう時は

双方になにか問題があったりします。

 

今の夫とは

お互いに、見栄を張って変な遠慮をした挙句に

その奥ゆかしさに対して感謝がないという

 

どっちもどっちだな、おい

な理由が、こじれただけでしたし。

 

前の夫に至ってはもう

向こうが仕事しない・家事しないというのも

ありましたけども

私自身が

 

家を出る口実に結婚したい

 

     つまりは

 

相手は誰でもよかったチーンチーン

 

というくらいには

相手のことを好きじゃなかったのもあった

ので

 

本当にもう、お互いさま!笑い泣き

 

 

どっちも

私がもっと早くに自分のことを知って

いれば

回避できた夫婦関係の悪化なのでショボーン

(1回目にいたっては関係破綻してますしネ)

 

今の夫とは

それでも離婚をせずに関係の改善が

できているのは

メディスンカードと13の月の暦で

自分をしっかりと知ることができてきたからに

他なりません。

 

 

自分ってどんな人で

今どんな状態で

どんな風になりたいのか

 

一度しっかり、向きあってあげてくださいね照れ

 

 

『魔女の卵』LINE公式アカウント

@ega7676t

友だち追加

お友達登録の特典で1枚リーディング♪

 

魔女の卵 instagram

image

 

メディスンカードのメール鑑定はこちら↓

https://ws.formzu.net/fgen/S26461300/  

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村