gift ありがとうございます | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

古代マヤ文明で使用されていた
マヤ神聖暦でのあなたのナワールを知ることで
様々なことがクリアになり
抱えていた問題が解決する手立てになります。
ナワールから自分自身のことを知って
願った未来を作り上げていきましょう

2度目ましての『gift』

無事に開催されました。

 

image

 

10時の開始と同時に

たくさんのお客さまがみえていました。

 

前回参加したときよりも

多かったんじゃないかなぁ?

 

去年までは本当にEnjoy!marche以外のイベントには

まったくと言っていいほどでてなかったので

こうやって他のイベントにもでるようになると

出会いも増えて愉しいですね照れ

 

image

 

鑑定も今日もさせていただきまして

ありがとうございます照れ

早速LINE@のご登録もしてくださった

お客さまもいらして

本当にありがたい限りです。

 

image

 

今回は、自分以外にも占い系ブースが

3つも出店していて

占い師同士でお話したり

繋がったりもできて

それも非常に新鮮で愉しかったです照れ

 

どの占い師さんも

お客さまのお役に立てるように

真剣に向き合ってみえて。

私もさらに頑張ろうと改めて思いました

 

本日の唯一の心残りは

他のブースの方の写真を

撮れなかったことorz

すごく素敵な作品だらけだったので

次回参加できたら

また撮らせていただこう…

 

 

主催のirodori ひろこさん、ご一緒してくださった

みなさま、ありがとうございます照れ

 

次回の魔女の卵の出店は

 

6/28(金) とよあけ*まるしぇ ですキラキラ

 

 

 

『魔女の卵』LINE公式アカウント

@ega7676t

友だち追加

お友達登録の特典で1枚リーディング♪

 

魔女の卵 instagram

image

 

メディスンカードのメール鑑定はこちら↓

https://ws.formzu.net/fgen/S26461300/  

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村