5/22(水)は、GIFTでアニマルメディスンカード対面鑑定 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

いよいよ、あす開催です!

 

5/22(水) 10:00~15:00

GIFT3

@旬楽膳 日進店

 

image

 

先日の満月で

いろいろ浄化されたようで

 

今までどうしても受け入れられなかったことや

赦せなかったことが

 

『それは、それとして、

よしにしよう』

 

と思えるようになりました。

 

 

おかげで、日曜日は

ご近所さんのお庭で1杯いただいてから

夕飯は、夫の作る焼きたてのお好み焼きをいただきながらの

美味しいビールという

なんとも幸せな休日を過ごせましたハート

 

我ながらなんという変わりようかと

笑ってしまうほどですが笑い泣き

ちょっとのことで

めちゃくちゃ快適な日々になっていきます。

 


立て続けにでてきた、 

アライグマのメディスンを

自分の中で、

『そういうことか』

って消化できたので、

起こった魔術のカメマジック♪

 

そんな風にスッキリと

気持ちを変えていけるメディスンカードの鑑定

あすのGIFTで受けていただけますハート

 

 

トランプジョーカー事前予約申し込みフォーム  

 https://ws.formzu.net/fgen/S16190044/

魔女の卵出店メニュー 

扇子 メディスンカード鑑定 ¥1,000-/10分
 ネイティブ・アメリカンの叡智、メディスンをカードにしたものです。
 52種類の動物達が、あなたのお悩みを解決します。
 展開したカードと、そのカードの位置から、
 問題の原因や解決策などをお話いたします。kokopelli3
 鑑定料は10分ごとに¥1,000-追加となります。

 

ふたば トーテムアニマル鑑定をご希望でしたら、時間内にて鑑定可能です。

  お気軽にお声がけくださいませ照れ

image

 

イベントの情報は、こちらのインスタグラムにて

ご確認いただけますので、ぜひご覧になってくださいね照れ

 

カメラGIFT Instagram

 

 

LINE@はじめました

@ega7676t

友だち追加

お友達登録の特典としてオラクルカードの1枚引きしておりますおすましペガサス

 

さらに詳しく自分のことを知り、運気を好転させたい方は

メディスンカードのメール鑑定まで!↓

https://ws.formzu.net/fgen/S26461300/  

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村