頑張ってるのに、夫婦関係が改善できない | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

改善できなかったので

過去1度離婚を経験しております

 

 

当時の私の場合は

夫婦関係を改善する気持ちが

なかったので

改善できなかった、というより

改善する気がなかったから

離婚しましたタラー

 

相手のあることなので

こちらだけが頑張っても

かえって、頑張れば頑張るほど

それが相手には気に障ってしまう

ということもありますし。

 

なので、頑張ってるのに夫婦関係が改善しない

でも、まだなんとかしたいという方には

一旦この子をお守りにすることをオススメします。

 

 

押すばっかりじゃ、ダメな時は

撤退も必要です。

 

でも、ここまで頑張ったのをやめるのは

不安だ、というお気持ちもわかりますが。

押しても押してもダメならば

一旦、引くことも大事です。

 

 

今の夫に対しても

あれやれこれやれ

しっかりしろ

と押しすぎて険悪だった時に

やっぱりこの子が出て

 

『ちょっと引こうよ』となったので

 

相手に要求するのをやめて

自分のために、どうしたらいいかを

考えるようにしはじめたら

 

今のように、家のことも私の仕事のことも

協力的に動くように夫が変わりました。

 

頑張って頑張って

それが空回りしてるようだと感じたら

ちょこっと撤退の時期を設けて

その間、プレーリードッグちゃんに

守ってもらってみてください。

 

それでも、改善しそうになくて不安になったら

いつでも鑑定のお申し込みを

お待ちしてます照れ

 

 

『魔女の卵』LINE公式アカウント

@ega7676t

友だち追加

お友達登録の特典で1枚リーディング♪

 

魔女の卵 instagram

image

 

メディスンカードのメール鑑定はこちら↓

https://ws.formzu.net/fgen/S26461300/  

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村