ウエサク満月に、妖精郷へ旅に出る | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

本日は

KIN206 白いスペクトルの世界の橋渡し

あちらの世界とコチラの世界を繋ぐエネルギーの日

と思っていたのですが

さらにはウエサク満月満月なので

天上界と地上を繋ぐゲートが開く日でもあるので

 

見えない世界との繋がりの深い、そんな日に

 

日本で唯一のフェアリドクタ 高畑吉男さんの

妖精譚を聞きにいってきました。

 

image

 

 

高畑さんの横には、

スワロフスキーのきれいな魔法陣がハート

娘ががっつり食いついておりましたが

これも、お話に必要な大切なお品照れ

 

image

 

お話は

どれも初めて聞くのに

どこか懐かしさも感じるような

でも、やっぱり新しく耳に入ってくるような

そんなお話でした。

 

妖精、といったら

美しくて、可愛らしくて。

 

ただそれだけのもの

というイメージが

やっぱりどこかにあったのですが

実際の、あの人たちは

 

それだけじゃなくて

残酷だし、恐ろしいガーン

 

やっぱり

見えない世界の決まりとか

ルールとか

そういったものは

見えてる世界に生きている私たちには

理解しようとしても

到底しきれない世界のものなんですよね。

 

それでも、気になるし、憧れるのは

理解できないからこそなんでしょうかねぇ…

 

2時間のお話会だったので

終りがけに、6歳男児が拗ね始めたのですが

それを知って、子ども向けのお話を、高畑さんが

して下さったら

 

それまで不機嫌だった息子がご機嫌で声を上げて

笑ってて

本当に、すごい話し手さんでした。

 

アイルランドのお話は

子ども向けより、大人向けのものが

多いそうで

他のおはなしも、もっともっとたくさん聴きたい!

次の機会が今から待ち遠しいですハート

 

 

image

 

そして最後に、

妖精界の扉を閉めるお手伝いをさせてもらったわが娘w

 

これやらせてもらえると

願い事が叶うらしいのですが

内容を言ってしまったら叶わないそうなので

ころあいをみて、願いごとが叶ったかどうかだけ

聞いてみようと思います照れ

 

高畑さん、主催してくださった、しみずさん

豊かな時間を、ありがとうございますピンク薔薇

 

 

『魔女の卵』LINE公式アカウント

@ega7676t

友だち追加

お友達登録の特典で1枚リーディング♪

 

魔女の卵 instagram

image

 

メディスンカードのメール鑑定はこちら↓

https://ws.formzu.net/fgen/S26461300/  

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村