無理して相手に合わせなくても、夫婦関係は改善します | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

むしろ、無理してあわせようとすると

イライラが募ってしまうので

夫婦関係の改善どころか逆効果です。

 

私も一度ならず

何度か、夫の都合やらペースやらに

あわせてすごそうと

したことがあります。

 

ありますが。

 

ムリヤリ合わせてあげよう

 

としてるので

結局、ストレスたまってイライラして

ケンカになって逆効果に笑い泣き

 

こういう時に、助けてくれたのが

アルマジロでした。

 

同じ家庭を一緒に創りあげる相手と

寄り添っていくということは

ムリにペースをあわせることではなくって

相手が何をどう考えて行動しているのか

理解して受け入れること。

 

無理して合わせる、というのは

そのときだけならいいのですが

ストレスのもとになっては

元の木阿弥です。

 

 

自分と相手との

境界をしっかりさせて

自立した関係を築くのを

助けてくれるメディスンがアルマジロ

 

相手に合わせようと無理して頑張っているようだったら

この子に助けてくれるようにお願いしてみるのも

よい手段だと思います。

 

 

そして明日は、ウエサク満月の夜です。

リーディングにはもってこいの日ですので

夫婦関係の改善のためにメディスンカードの

リーディングもオススメですハート

 

 

『魔女の卵』LINE公式アカウント

@ega7676t

友だち追加

お友達登録の特典で1枚リーディング♪

 

魔女の卵 instagram

image

 

メディスンカードのメール鑑定はこちら↓

https://ws.formzu.net/fgen/S26461300/  

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村