夫婦関係は『正しさ』の主張をやめると改善できます | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

最近はケンカしても、その日のうちに終ることが

多くなった私たち夫婦ですが。

 

以前は、

 

1週間以上冷戦状態

 

というのもザラでしたチーン

 

 

相手が悪いのであって

自分は正しい真顔

 

と、お互いに思い込んでいたのが

大きな原因でした。

 

この『正しい』というのが

本当にクセモノで。

 

これまでの経験や知識といったものに

自身の考え方も加わって

 

『正しいこと』

 

というものが決まるので

自分にとっては正しいことでも

相手にとっては間違ったこと

というのはよくあること

 

というのは

冷静になっていれば

すぐに気づけることなのですが

 

まぁケンカ中は、ムリですあせる

 

 

だから、ずーーっと

 

私は全うな事をいっているのに

なぜ夫には理解できないのだろう

 

と思い込んでおりました。

 

頑固で非常識な夫だと決め付けて。

 

それが、この何ヶ月かで

メディスンカードを使っているうちに

私の考え方が、どんどん代わってきたことで

 

『彼にとっては、

私の感覚は理解し難い

非常識なもの

かもしれない』

 

と思い至ったときのカードがこの方だったのですが。

 

image

 

その時は逆向いてましたアセアセ

 

私と彼とは

似たような田舎で育ったものの

経験してきたことや

出会った人

考え方に影響を及ぼした人は

9歳の年の差もあって

 

全く持って違います。

 

 

なのに私が

 

自分のルールが正しいと思い込むあまりに

相手のルールをガン無視してたことを

 

カラスが教えに来てくれました。

 

それ以降は、

夫婦の考えに行き違いがある時は

相手のルールと私のルールとは違うから

そうなるんだ、と冷静に考えられるようになって

 

以前のように、

 

『お前の間違いを正してやる!!ムキー

 

という姿勢じゃなくなったので

夫婦喧嘩もだいぶ改善されてきました。

 

image

 

夫婦でケンカになった時は

チラっとその当たり考えてみるのも

いいと思います照れ

 

もっと具体的に改善策を見つけたい時には

メディスンカードの鑑定

いつでもどうぞハート

 

メディスンカードのメール鑑定はこちら↓

https://ws.formzu.net/fgen/S26461300/  

 

『魔女の卵』LINE公式アカウント

@ega7676t

友だち追加

お友達登録の特典で1枚リーディング♪

 

魔女の卵 instagram

image

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村