夫婦の会話、ありますか? 夫婦関係改善にはお話も大事 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

最近、夫とよく話をします。

 

 

とはいっても

たわいもない

オタクな話が大半ではありますが笑い泣き

 

9歳の年齢差があるので

わかること

わからないこともありますが。

概ね通じますし

 

なんとなく、オタク同士

こういうこと言いたいんだろう

みたいなことはわかるので

 

 

オタクな会話では

なんとなくわかりますが。

 

日常生活においては

お互いが何を要求しているのか?

何を伝えようとしているのか?

 

わからないことが多々あります。

 

なのにお互いに

『これは察してくれるだろう』

という前提で話をするので

 

バイキンくん 伝わらないし

バイキンくん 察してくれないことでキレる

 

という幼児かお前はチーン

みたいなコトが、頻繁にありましたし、

夫側に、この傾向が頻繁にまだありますタラー

 

まだここは、なんとかするべき課題だなぁ…

と思って

話しかけかた、聞き方を

変えてみたりやってます。

何が足りないのかは、ちょいちょいメディスンカード

頼りですキョロキョロ

 

image

 

それでも、会話が増えたことで

以前よりも関係がよくなりました。

 

会話しなくなって

それが当たり前になってしまったら

関係修復も難しいと思います。

お互いに、相手に興味なくしていきますから…

 

ちょっとづつでいいので

最近、そういえば忙しくて話してないなと思われたら

ちょっとづつでいいので

会話する機会を増やしていってみてくださいね照れ

それだけでも、夫婦関係変わるはずハート

 

『魔女の卵』LINE公式アカウント

@ega7676t

友だち追加

お友達登録の特典で1枚リーディング♪

 

魔女の卵 instagram

image

 

成長のために自分をもっと知ることができる

メディスンカードのメール鑑定はこちら↓

https://ws.formzu.net/fgen/S26461300/  

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村