自分と向き合い、課題を乗り越える簡単な方法 | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

古代マヤ文明で使用されていた
マヤ神聖暦でのあなたのナワールを知ることで
様々なことがクリアになり
抱えていた問題が解決する手立てになります。
ナワールから自分自身のことを知って
願った未来を作り上げていきましょう

ここのところ、

朝の1枚引きでも

鑑定でも、蝶々がよくでてくるので

 

image

 

変化のためには、ご自身と向き合ってみて

今、どの段階にいるのか確認しましょう

 

とお伝えするのですが

みなさま口をそろえて仰るのが

 

『自分と向き合うのは難しい』

 

というお言葉。

 

誰かの話を聞いて

第3者の目線でこうしたら?というのは

できても

自分のこととなると難しい

 

のは、私も向き合うのが苦手なので

すっごいよくわかります!!!!

 

 

鏡の前にたてば

向き合う姿勢はとれますが

そのまま自分の内の想いや

考えを掘り出すのは

なかなか至難の業です。

 

では、どうしたらいいのかといったら

 

メディスンカードに指摘してもらう

 

これが一番簡単でわかりやすい方法です。

容赦なく一番みたくないところだけど

気に留めて軌道修正したほうがいい部分を指摘してきます。

 

バイキンくん 地に足がついてないと白鳥が逆になってでてくるし

バイキンくん 感謝がたりてなきゃ、バッファローがひっくり返ってでてくるし

バイキンくん ぶれて瞑想するとサケがでてくるし

 

 

なので、耳に痛すぎて心まで痛いこともありますが

それだけ痛い、ということは

やっぱり、知ることが必要な自分の状態だったり

想いだったりするわけなので。

 

今より、よくなるために自分と向き合う

その方法をお探しでしたら

メディスンカードの鑑定、オススメです。

 

 

願いが叶う、鈴守りのプレゼント企画中。

LINE@から、ご参加いただけます。

 

『魔女の卵』LINE公式アカウント

@ega7676t

友だち追加

お友達登録の特典で1枚リーディング♪

 

魔女の卵 instagram

image

 

成長のために自分をもっと知ることができる

メディスンカードのメール鑑定はこちら↓

https://ws.formzu.net/fgen/S26461300/  

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村