1つのことを極めると拡がる、のが「極性KIN」? | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

古代マヤ文明で使用されていた
マヤ神聖暦でのあなたのナワールを知ることで
様々なことがクリアになり
抱えていた問題が解決する手立てになります。
ナワールから自分自身のことを知って
願った未来を作り上げていきましょう

明後日には『令和』という

新しい元号を迎える日本ですが

 

13の月の暦でも

昨日新しい季節に変わりました。

 

KIN185 赤い電気の蛇

 

極性KINと呼ばれるKINです。

このほかに

 

白い犬・青い鷲・黄色い太陽

 

も極性KINとよばれるKINを持っています。

 

 

これ、マヤ暦占い系では

 

『何か1つのことを極めるのにいい』とか

『極めたことが世に広がる』とか

されています。

 

おそらくは

『極性』

という言葉から、そのようによみといた人が

日本のどこかにいたのだと思われます。

 

そういう考え方も面白いのですが

本来の意味は

 

ツォルキンの260日を4つの季節にわける

『銀河の季節』に関わるKIN

 

蛇の季節犬の季節鷲の季節太陽の季節

 

この4つにわけられている、65日の期間のこと。

その中の一つの季節が、昨日からはじまりました。

 

image

 

極めたことが拡がることもあるのでしょうけれど

そのための日、というわけでもなく。

 

ツォルキン上での

新しい季節のはじまりをしめしているだけ

の日ではあるのです。

 

じゃぁ、そこからあなたが何を感じて

どのように過ごそうと思うのか?

そこが大事なので。

 

マヤ暦占いで、この日に頑張れば広がるっていったのに

拡がらない!!ショボーン

特別な何かが起こらない!!ショボーン

 

って落胆しなくっても大丈夫です。照れ

 

季節が変わったよ照れ

という合図なだけなのですから。

 

それでも、その日のエネルギーを自分のために

活用しようと思うのなら

 

KINのキーワードから、自分なりによみとったイメージを

行動にいれこんでみる

 

クローバー生命力を入れ込むなら、

  自分の健康のために生活を見直してみるとか

 

クローバー本能をいれこむなら

 何かを決める時に、

 自分が「これはいい」「これはよくない』と感じるものを指針にしてみるとか

 

ここからの65日は、そこを基準に過ごすとかしてみることから

やってみるのはいかがでしょうか?

 

13の月の暦のツォルキンは

まずは自分のために、日のエネルギーを活用することから照れ

 

小難しい解釈というか

抽象的な表現がとにかく多いので

最初は疲れるのですが、慣れてくるといろいろ見えてきて

面白いのもこの暦のいいところ照れ

 

そのあたりのお話も、愉しくわかりやすくきけて

その後の自分の生活が大きく好転する

テクトノン講座をぜひ、受けてみてくださいね。

テレクトノンを愉しもう! おすましペガサス

 

お申し込みはこちら おすましペガサス

 

『魔女の卵』LINE公式アカウント 

@ega7676t

友だち追加

お友達登録の特典で1枚リーディング♪

 

魔女の卵 instagram

image

 

成長のために自分をもっと知ることができる

メディスンカードのメール鑑定はこちら↓

https://ws.formzu.net/fgen/S26461300/  

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村