くり返し届くメッセージは、要注意なメッセージ | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

古代マヤ文明で使用されていた
マヤ神聖暦でのあなたのナワールを知ることで
様々なことがクリアになり
抱えていた問題が解決する手立てになります。
ナワールから自分自身のことを知って
願った未来を作り上げていきましょう

同じカードが立て続けに出る時

 

というのが先月にもあったのですが。

 

連続してではないものの

今回は

アライグマが連続でやってきました。

 

 

前回と

今回とで

 

意味合いをチラッと変えてよみとったものの

 

アライグマさんは

 

人との関係性を大切に

 

というメッセージが一番強い。

 

誰かに助けられることもあれば

自分が助けることもある

お互いさまの関係であるということを

もっと考えよう、ということを

 

強く伝えにきているので。

もろもろの土台である

 

夫婦の関係性を考えてみたところ

 

そういや最近、

また『お互いさま』を忘れていたなと

思い当たりましてアセアセ

また、軌道修正しようと思います。

 

 

そんな具合にいつも

ドンピシャなメッセージを

与えてくれるメディスンカード。

 

朝の1枚でもこれだけわかるので

あなたのためだけのメッセージからは

もっと、今の状況にピッタリのメッセージが

届けられるハズですよ乙女のトキメキ

 

 

『魔女の卵』LINE公式アカウント

@ega7676t

友だち追加

お友達登録の御礼に1枚引きしております。

 

成長のために自分をもっと知ることができる

メディスンカードのメール鑑定まで↓

https://ws.formzu.net/fgen/S26461300/  

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村