年に1度のチャンス!願い事を叶える力を倍増する方法、お伝えします♪ | マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

マヤ20ナワール占い・古代マヤ文明研究 愛知県名古屋市 石竜伊都

自分のことが実は一番わからない
物事がうまくいかないのも
自分のことがわかってないから。
その根本を解決できるのが
マヤ暦でのあなたのナーカルを知ること。
自分のことを知って
愉しく自分らしくいきましょう!

4/5(金)17:50に、12星座の始まりの星座

 

牡羊座の新月  が起こります。

 

 

はじまりの春に相応しい

スタートの星座で、

直観やスピード、情熱的な願いを叶える力の強い新月です。

 

想いの熱量が高いほど、早く願いが叶うのも

牡羊座の新月!

ということで、そのパワーを利用して

 

今年こそ、叶えたい願いを、

最速で叶えてしまいませんか??

 

そのための、新月のお願いのやり方があります。

 

『10個までの願いをノートに書く』

 

という従来の方法とは、別の方法になります照れ

従来の新月の願い事の方法では、

あまり叶った実感を感じなかった私ですが。

 

この特別なやり方を聞いたときに

牡牛座の新月でのお願いの仕方とはしらずに

昔やっていたのを思い出しまして。

 

その時の願いは

『2人目は男の子が欲しいなぁハート

だったのですが

見事に叶っておりますキラキラキラキラ

 

なので。

このやり方でお願い事をすれば

必ず叶うはずですかお

 

その方法を、教えてくださった方から

許可をいただきましたので

 

本日3/14(木)から4/3(水)までの間に

私の鑑定を受けてくださった方

カレンダーを購入してくださった方に

その方法をお伝えいたします!亜友未

 

花 メール鑑定

花 トーテムアニマル鑑定

花 アニマルメディスンカード対面鑑定

花 13の月の暦カレンダー購入

 

上記のいずれかに、お申し込みくださいませ。

 

一緒にお願いごとを叶えて

幸せひきよせちゃいましょう!

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村